CIA Movie Archive では、映画ファンなりの愉快な映画資料館を一緒に作り上げていってくれるサポーターの方を求めています。具体的な参加の仕方としては…、




① Reader's Collection : あなたの映画コレクションの紹介

あなたが大切にしている秘蔵の映画コレクションを紹介するレポートの記事を投稿してください。とても貴重なパンフレットや映画の書籍、雑誌の切り抜き、今では手に入らない VHS やベータのビデオカセット、前売り券を買ったら、オマケについてきたグッズや、映画公開記念のプレゼントで当たった賞品、映画ネタのおかしな T シャツ、海外で手に入れた現地版の珍しい映画ポスターなどなど、どのようなモノでもかまいません。映画ファンのあなたが大切にしているモノはきっと、ほかの映画ファンのみなさんも、スゴい!!と思うに違いありません…!!

② 映画のチラシやパンフレットなどをスキャンした画像データの提供

昔の映画の貴重なチラシやパンフレットはもちろん、これから封切られる新しい映画のチラシなどでもかまいません。それらをスキャンした画像のデータを提供して下さい。スキャンは出来るだけ原寸大の最高画質で行い、データは圧縮をせずに、オリジナルのまま送ってください。拡張子は .jpg でお願いします。

③ Column : 映画のレビューや思い出話の記事の投稿

映画のレビューは作品の古今東西を問わず、新作でも旧作でも大歓迎です。旧作については、あなたが昔に観た当時の時代の空気が伝わってきたり、同世代の映画ファンの方が共感できるような思い出話もまじえて、お書き頂くと史料としては、より好都合です。

④ 映画コレクションの寄贈

自分が集めた映画のチラシやパンフレットなどを寄贈したいという方については個別に相談を承ります。ただし、CIA Movie Archive は売買の金銭のやりとりはしませんので、買い取ることはありません。送料も含めて、寄贈者の方の善意のご負担となります。

お問い合わせと各投稿は、以下のメール・アドレス宛てにお願いします。


投稿が採用された方には、その内容に応じて、CIA Movie Archive に掲載したチラシなどの画像データを交換に差し上げます。また、投稿者のお名前は、Supporters のページに列記させて頂きます。※ ①②③ のいずれも、ご投稿を頂いても不採用になる場合があり得ます。あらかじめ、ご了承ください。




0 コメント