旧正月をお祝いする中国の春節のタイミングにあわせて、中国発の伝承をもとにした「ムーラン」のキャラクター・ポスターがリリースされました!!


1998年に封切られたディズニーの同名アニメが原作とした伝承の「木蘭」を新たに実写映画化した「ムーラン」(3月27日全米公開)のメガホンを託されたのは、「クジラの島の少女」(2002年)で知られるニキ・カーロ監督。ポスターに登場しているキャラクターは、上から順に紹介すると…、


主人公の戦うヒロイン、ムーラン役(↑)のリウ・イーフェイ。ムーランが老いた父の代わりに志願して加わる皇帝の軍の司令官であり、彼女を導く師の役割りを果たすタン役(↓)のドニー・イェン。






皇帝役(↑)のジェット・リー。ムーランとは軍の同僚の戦友であり、恋のお相手にもなるチェン役(↓)のヨソン・アン。




ムーランたちが戦う敵のフン族の軍を率いるボーリ・カーン役(↑)のジェイソン・スコット・リー。そして、もとはハヤブサのキャラクターを発展させた魔女のシャン役(↓)のコン・リーです!!

Photo Credit: © Walt Disney Studios. All Rights Reserved.

Related: Mulan : ディズニーが名作アニメの原作にした中国の「木蘭」の伝承をあらためて実写映画化した話題の「ムーラン」の新しい予告編を米中同時にリリース ! ! - CIA Movie News


0 コメント